【2023年最新】タカラトミー株主優待紹介

スポンサーリンク
【2023年最新】タカラトミー株主優待紹介 株主優待

※当ページのリンクには広告が含まれています

先日タカラトミーの株主優待が届いたので紹介したいと思います。
タカラトミーでは、保有株数によって下記の株主優待が貰えます。

100株以上1000株未満 : トミカ2台
1000株以上2000株未満 : トミカ4台
2000株以上 : トミカ4台+リカちゃん

筆者の保有数は100株なので、トミカ2台が届きました。

2023年タカラトミー株主優待

筆者がいただいた株主優待の概要です。
話には聞いていましたが、タカラトミーは株主優待が届くまでの時間が非常に長く、権利獲得から約半年かかりました。

  • 保有株式数 : 100株
  • 権利付き最終日  : 2023/03/29
  • 優待到着日 : 2023/09/30
  • 株価 : 2026円(2023/10/14時点)

タカラトミーの株主優待紹介

オリジナル「トミカ」2台セット
・日立建機 マカダムローラ ZC125M-5(クリアオレンジver.)
・スバル 360(アニア10TH ver.)

こちらがマカダムローラ。滑りがとても良くて驚きました。

スバル360はアニアバージョンです。

車体前面が開くようになっています。

ちなみに筆者はアニアを知らなかったのですが、タカラトミーの動物フィギュアみたいです。

動かして遊べる手のひらサイズの動物フィギュアです!
「動物の特徴や種類を知りたい」という子どもの知的好奇心を刺激する“立体動物図鑑”として親子で楽しめる商品です。

https://www.takaratomy.co.jp/products/ania/

まとめ

今回はタカラトミーの株主優待を紹介しました。
今後も株主優待が届く予定があるので、届いたら紹介していきたいと思います。


[10/15限定抽選で100%P還元]【365日出荷&当店限定特典付】山崎実業 ミニカー&レールトイラック タワー tower おしゃれ おもちゃ ミニカー レール トイ プラレール トミカ 子供 車 電車 収納 キッズ 飾り棚 コレクション ラック 5018 5019 yamazaki タワーシリーズ

コメント

タイトルとURLをコピーしました